公益社団法人 全国私立保育連盟

緊急掲示板

政府の東京都を含めた緊急事態宣言が9月30日まで延長となりました。
このことを受け現在実施しております職員の4交代制による出勤運営体制を9月30日まで延長とさせていただくこととなりました。
会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。なお今後、運営体制の変更等がございましたら、随時お知らせ致します。
何卒よろしくお願い申し上げます。

 
政府の東京都を含めた緊急事態宣言が9月12日まで延長となりました。
このことを受け現在実施しております職員の4交代制による出勤運営体制を9月12日まで延長とさせていただくこととなりました。
会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。なお今後、運営体制の変更等がございましたら、随時お知らせ致します。
何卒よろしくお願い申し上げます。
政府の東京都を含めた緊急事態宣言が7月12日から8月22日まで発令となりました。
このことを受け現在実施しております職員の2交代制による出勤運営体制を、7月12日より8月22日まで4交代制による出勤運営体制に移行させていただくこととなりました。
会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。なお今後、運営体制の変更等がございましたら、随時お知らせ致します。
何卒よろしくお願い申し上げます。

 
東京都の緊急事態宣言が6月20日で解除となり、まん延防止措置へ移行となりました。
このことを受け事務局の出勤運営体制を6月21日から2交代制とさせていただきます。
会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。なお今後、運営体制の変更等がございましたら、随時お知らせ致します。
何卒よろしくお願い申し上げます。
政府の東京都を含めた緊急事態宣言が5月31日から6月20日まで延長となりました。
このことを受け現在実施しております職員の4交代制による出勤運営体制を6月20日まで延長とさせていただくこととなりました。
会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。なお今後、運営体制の変更等がございましたら、随時お知らせ致します。
何卒よろしくお願い申し上げます。
政府の東京都を含めた緊急事態宣言が5月12日から5月31日まで延長となりました。
このことを受け現在実施しております経理を除く職員の4交代制による出勤運営体制を
5月31日まで延長とさせていただくこととなりました。ただし経理担当職員並びに総務担当部長は決算等もあり当面2交代制を維持致します。
会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。なお今後、運営体制の変更等がございましたら、随時お知らせ致します。
何卒よろしくお願い申し上げます。
政府の東京都を含めた緊急事態宣言が4月25日より5月11日まで実施となりました。
このことを受け令和3年度第1回常任理事会にて、経理を除く職員は4交代制による出勤運営体制をとらせていただくこととなりました。経理担当職員並びに経理担当部長は2交代制を維持致します。期間は4月28日から5月11日とさせていただきます。
会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。なお今後、運営体制の変更等がございましたら、随時お知らせ致します。何卒よろしくお願い申し上げます。
令和2年第12回常任理事会にて令和3年1月8日~3月21日までの緊急事態宣言が解除された後の事務局職員勤務体制について協議がなされ、以下のようになりました。
・在宅勤務については令和3年3月21日を以って終了とし、3月22日から2班に分かれての当番制事務局出勤とします。
・密を回避する目的にて設定した時差勤務体制は当面継続とします。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

令和3年1月7日
会員園  各位
公益社団法人 全国私立保育園連盟
会長  小林 公正
 
 会員園各位におかれましては平素より本連盟事業活動にご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 早速で恐縮いたしますが、今後の全私保連事務局の運営体制についてご連絡申し上げます。
 今般政府の、東京など1都3県を対象とした緊急事態宣言が発令された場合には、同宣言解除日までの当面の間、全私保連事務局は職員全員が在宅勤務による運営体制を取らせて頂きます。
 事務局職員は各自が専用の事務局PCと携帯電話を携行し、可能な限り通常の運営体制を維持しつつ勤務させて頂きますが、会員園各位にはご不便をおかけする機会のあることも想定されますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 今後政府ならびに東京都の指針等に従い対応の変更を行う可能性がありますが、その際には随時お知らせ申し上げます。何卒よろしくお願い申し上げます。
事務局の機能を維持しつつ、職員の安全を守るため、
令和2年8月20日より、事務局職員の2交代制による当番勤務を実施致しますので、ご報告いたします。
 
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