公益社団法人 全国私立保育園連盟

緊急掲示板

事務局の機能を維持しつつ、職員の安全を守るため、
令和2年8月20日より、事務局職員の2交代制による当番勤務を実施致しますので、ご報告いたします。
 
令和2年第3回常任理事会にて令和2年6月15日以降の事務局職員勤務体制について協議がなされ、
以下のようになりました。

・2班に分かれての当番制事務局出勤は6月13日をもって終了とし、通常勤務に戻します。
・密を回避する目的にて設定した時差勤務体制は当面継続する。


 
事務局の機能を維持しつつ、職員の安全を守るため、
令和2年5月11日より次の事務局勤務体制とすることになりましたので、ご報告いたします。

 
第1回事務局会議について、緊急事態宣言を受け、小林会長と塚本事務局長が協議のうえ、
中止の提案がなされ、過半数の同意を得ましたので、開催を中止とさせていただきます。
協議事項は4月27日・28日開催の常務会・常任理事会にて審議致します。
よろしくお願い致します。

 
小林会長と塚本事務局長ご協議にて、
小林会長のご英断で、緊急事態宣言発動に伴い、4月8日より当面の間、4月6日提示の緊急時の事務局運営体制に移行することとなりました。
このことに伴い、自粛要請に対応する事務局運営体制は一旦中止となり、当番制の出勤は白紙となります。
よろしくお願い致します。


 
緊急事態宣言発動時における全私保連事務局の運営体制は案のようになる見込みです。
新型コロナウィルス感染症拡大に伴い、全私保連事務局の運営体制を添付のとおりとしています。