トピックス

Topics

2024.03.15

【再掲】「子どもの最善の利益を考えた保育集団発達論の調査研究」インターネット調査を実施中です。

3月12日に全私保連事務局より標記インターネット調査につきましてご協力をお願いいたしました。
現在、インターネット調査にご協力をいただいているところですが、会員園の皆様より多くのご回答をいただき現在の回答フォームでは対応が難しくなっております。
これによりフォーム所有者の川田学先生が新しい回答フォームを作成いたしましたので下記のご対応をお願いしたいとのことです。
↓↓↓
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
この度、全国私立保育連盟より研究委託を受けております北海道大学の川田です。
大変ありがたいことに、さっそく多くの方々にアンケートにご協力いただいております。
最初にお送りしたフォームでは回答上限数が足りないことが分かりましたので、
回答上限数を上げたフォームのURLとQRコードを再度お送りいたします。

なお、すでにご回答いただいた方につきましては、再度ご回答いただく必要はございません。
また、このお知らせ後も数日程度は旧URL・QRコードも開いておきますので、
このお知らせと行き違いでご回答いただいた方も、あらためてご回答いただく必要はございません。
★くれぐれも同一の方が二重にご回答されないようお願い申し上げます。
ご不便をおかけして大変申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。

 
北海道大学大学院教育学研究院・准教授
川田 学

★回答受付期間…令和6年3月12日(火)~ 3月29日(金)
★調査対象…保育施設に勤務する保育者および管理職
新しい回答フォームはこちら!!                
<保育者用>
https://forms.office.com/r/Y3mspM5rbQ
<管理職用>
https://forms.office.com/r/a29fMwSxD0

 <保育者用>   

 <管理職用>